アルバイトの女の子と浮気

交際して5年の5歳上の元カレとは、職場が同じでした。
周囲も公認の仲で、お互いに結婚するつもりでした。
しかし、元カレが私より7歳下のアルバイトの女の子と浮気をしていることが発覚。
それを教えてくれたのも同じ職場の方。

ショックというより、自分や私の立場を考えない行動に一気に恋愛感情が冷めてしまいました。
浮気相手の女の子には年上として、色々相談やアドバイスをしたりして親しくしていただけに残念な気持ちになりました。
しかし発覚してすぐに浮気相手の女の子が直接謝罪にきてくれました。
勇気があることだと思いました。
反面、こんなしっかりした子に手を出して、謝罪までさせる元カレに嫌悪感までいだきました。
元カレはかなり往生際が悪く、同僚の前で土下座したり、仕事帰りに待ち伏せして、『今から婚約指輪を買いに行こう』と言ったり、ホント見ていて気持ちが悪かったです。
私は5年もお付き合いしたし、職場が同じだし、何より大好きだったので、なかなか元カレを突っぱねることはできませんでしたが、浮気相手の女の子からの謝罪や彼も私も知ってる同僚と話したりするうちに、一気に大好きだった気持ちは嫌悪感へと変わり、最後は私の足にしがみつく彼を『みっともないよ。
5年間が無駄だったと思いたくないからちゃんと別れよう』と言い放ちお別れできました。

女好きで車好きな浮気男

当時の彼が女好きで車を所有してたので、私以外の女性の家の前に行き浮気をしていました。
友達の紹介で付き合った彼は、車が好きで自分の愛車を保有していました。
付き合う前も、付き合った後もお互いに昼間仕事が忙しくて会えない時は夜、彼が私の家の前まで車で会いに来てくれ嬉しかったです。

親からは、夜中に家の前に来る男はろくな人ではないと、反対されましたがそれでも好きだったので自分の気持ちを押し通しました。
付き合って何ヶ月か経った頃、お互いの仕事も落ち着き昼間でも普通にデートが出来る様になり、彼が車を運転してくれたので遠出をしたり近場でも、電車に乗らないで良いので私自身、移動も楽で助かりました。

しかし昼間に会える分、夜に会う頻度は少なくなりそれはそれで良いと思っていましたが、ある時共通の友達からの嫌な噂を聞き愕然としました。
元々、彼は女友達が多いとは知っていましたが、まさか私という彼女以外の女の家の前まで通っているとは思いませんでした。

浮気を知ったら

仕事も真面目で、一途に想ってくれてると信じていたのでショックが大きかったです。
車の中か女の家に上がって浮気行為をしたのかは本人に聞くしかないと思い、直接彼に問い詰めた所事実だと言うことが分かりました。
思わず手が出てしまい、平手打ちで思いっきり頬を叩いて別れました。

その後、復縁しようとしつこく連絡が来たりしましたが、私の中では浮気は1回でも許さないので無視をし続け、事は収まりました。
怒りもありますが、本当に悲しかったです。