年下の男性との秘密の恋

35歳で転職してコールセンターで働いた時に、大学生の男の子と秘密の恋をしました。

人間関係が嫌で、35歳で転職をしました。
全く経験の無いコールセンターで、スーパーバイザーの仕事です。

慣れない仕事で困っていた時に、ベテランのアルバイトの大学生の彼が色々と手助けしてくれました。
いつも手伝ってくれるお礼に、映画と食事に誘って、それが切っ掛けで、付き合うようになりました。
職場では上司とアルバイトという立場なので、付き合っているのは、二人だけの秘密でした。
秘密というのが、最初はスリルもあって楽しかったけど、私が正社員の職場に転職をした頃から、会えない日々が増えました。
段々と年齢差に引け目を感じ出して、彼の事も束縛したくなってきました。
年上なので、デートのお金は全て私が出していました。
最初は彼もバイト代で払ってくれる事もありましたが、私が出すのが当たり前になり、最後にはプレゼントや小遣いを要求するようになりました。
連絡が途切れると、携帯電話を落としたと嘘までつくようになり、彼が会いたい時にだけ会う関係になりました。
お金とセックスの相手になってしまいました。
ある日、私の部屋に泊まった時に、彼のメールを見てしまいました。
他の女の子とのラブラブなメールでした。
とてもショックでした。
でも、責め立てて泣きわめくのは、大人として最後のプライドが止めました。

秘密の恋は危なくておいしい

電話もメールも拒否して、こちらから連絡を絶ちました。
すると家にやって来ましたが、無視し続けました。
手放すとなると、私が惜しくなったようです。
一ヶ月後には、彼も諦めたようでした。
された仕打ちは悔しいですが、彼を情けない男にしたのは、年齢差に卑屈になった自分が、彼を甘やかしたからだと反省した苦い思い出です。

カリビアンコム AV
カリビアンコム AV
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/