結婚前の大恋愛

私の中では大恋愛でした。
結婚した今でもその彼の事が忘れられません。

私はその彼に1年半片思いをして2年3ヶ月ちょっとお付き合いしました。
ずっと好きで好きで大好きで、1年半片思いしてる間も彼には別の彼女が居たりと何回も心が折れそうな事がありました。
私はその彼にトータルで何回告白したか計り知れません。
多分10回以上は告白してると思います。
ですが、すべて振られてました。
でも2010年7月7日、七夕の日に向こうからお付き合いして欲しいと言われ付き合いました。
そこから2年3ヶ月ちょっとお付き合いしたのですが遠距離だったのもあり回数的にはそんなに会えてませんが、すごく楽しい恋愛でした。
でも、そんなに長くお付き合いしてると慣れが出てきてしまって喧嘩も前より増えてしまい、お別れする事になりました。
別れた後も2年半くらいずっと引きずってました。

引きずっていながらも他の方とお付き合いをし、もうその彼とは戻れない事が分かってたので今の旦那と結婚しました。
旦那と知り合う前にも一度告白しましたが結果はダメでした。
もう、女友達としてしか見れないからって言われてしまいましたが、旦那がいる今でもやっぱり忘れられません。
今も友達として連絡は取り合っています。
相談や近況報告も出来る仲です。
あの時喧嘩ばかりしてなければなって今もこれからも後悔するのかなって思いました。

昔の思い出を引きずる

大したことではないですが、昔付き合っていた彼女からもらったキーケース、ボロボロで違うの使っているのに、捨ててなかったり、元妻との品が出てきた。
夫が風俗に通っている、というシチュエーションを考えると・・・まずは怒りがきてそのあと虚しくなりそう。
なんとも言えない感情が押し寄せてきて、とりあえずはキレそうです。

でもそれを知った時に、私が知ったことを夫が知らない状況だったら少し泳がせておくと思います。
そして夫に気づかれないように何か証拠を残しておき、行っていそうな時間に連絡を入れるのを何度かやってみたり。
出なければだんだん時間も絞れるし、行動パターンが読めてくると思うので。
もうそういう事実があることは仕方がないことなので、時間をかけてじわじわと追いつめて最後は徹底的にこらしめてやりたいですね。
許すことは出来ないと思いますが、子どもが居るので離婚は考えないと思います。

過去の交際相手と、現在会って一緒に居る写真が流出しているということ?だったらむかつきますね。
発見した時点で保存。
夫に送り付けます。
その後の戦いは夫の出方次第です。
独身を装って遊んでいる場合は、私も知らない女になりすまして彼の様子をSNS上で確認するかな。
なりすましていると知らずにどんな事を言ってくるのか、ある意味楽しみになっちゃうと思います。
楽しいというのは気持ちが上がるのではなく、バカにする感じで。
あと、本当に結婚してないのか聞いたり、こちらも気があるように見せかけたりしておく。
実際に会おうなんてなったらおもしろいですね。
会ってやって驚かせつつめちゃくちゃキレます。
逆切れされてもかまいません。