元々あまり性欲がないので、誘われるたびに嫌で

元々あまり性欲がない私。
しかし彼はむしろ少し多いくらいしたい人でした。
したくないと断るのも気まずいし、最初の頃は少ししんどかったです。

何度か断ったこともあるのですが、その度に微妙な雰囲気。
しかしきちんとお話をして、あなたのことが好きじゃないから、したくないわけではないこと。
元々こうだから、あなたとだけしたくないわけではないこと。
を丁寧に説明し
きちんと相手の思っていることも聞いて
相手も、確かに自分だけしたくて相手が乗り気じゃないのにしても2人にとって良くないよね
これから誘うこと減ると思うけれど、嫌いになったりしたくなくなったわけじゃないからね
もちろんしたいときはそっちからも言ってね!
と話し合いをしました。
性の話はしずらいものですが、思い切って話すことによって夜の気まずさや、憂鬱な気分もなくなり、相手も無理にはせず
2人にとってとてもいい関係になることができました。

体が拒んで心も折れる

初めは浮気されたらどうしようと不安になることもありましたが、彼もそれを分かってくれて愛情表現もきちんと、してくれましたし、わたしの事を大事に思ってくれているのでとても嬉しかったです。
元々浮気の心配をするような人ではなかったけれど、より安心感のもてる関係になることができました。
他のカップルと比べると夜の回数は少なく、セックスレスと思われるかもしれませんが、2人にとってはとても心にゆとりができるようになりました。