まさかのアダルト的プレゼント

高校時代に付き合ってた彼氏が、サプライズとしてくれた初めてのプレゼントがまさかのアダルトグッズ!!!
私は高校時代、とある女子校に通っていました。女子校ということもあり、恋愛沙汰は数多くはありませんでした。

そんななか、隣の男子高校に通っていたSくんと交際することになりました。彼はルックスもよく、趣味も豊富でとても魅力的でした。
ただ彼の変わっているところが二つほどありました。一つ目は、飽き性。そのせいか結局通っていた男子校を中退することにもなりました。

要領が良いことを知っていた私は、勿体無いと思っていましたが、言っても聞くような人ではありませんでした(あまり問い詰めると音信不通になるため)。そして二つ目は、変態。そしてこれがのちに私をガッカリさせる事件を呼ぶことになったのです。

それはクリスマスイブ当日のことでした。その日はSくんのお家で一緒に過ごすことになっていました。二人で楽しいDVDを見たり、ケーキを食べたり、まったりとした時間を過ごしていました。そんな中、Sくんはふとこう言ったのです。

「実はね、プレゼントがあるんだ」と。私は彼のその柄にもない行動に感動し、思わず泣きそうになりました。私のために、彼がわざわざサプライズでプレゼントを用意していたのだと。(高価で無くてもいい、私のために何を用意したの・・・?)、そんなことを胸に秘めながら、私はプレゼントの包装を取りました。

そこにあったのは、””””””ローター””””””。

それから私は彼と連絡を取ることはありませんでした。ロマンチックなクリスマスに、大人のおもちゃを買う人にはガッカリです!

不倫だらけのバーベキュー

友達が付き合って間もない年上の彼氏と共にバーベキューに出かけたときの話。
彼氏は派手に夜遊びをするタイプだが、最近は歳を重ねてきたこともあり、あまり出歩かなくなった。

そんなときに出会った私の友達と付き合い、ますます落ち着いてきたようだ。
だが、そんな彼の周りにいるのは、まだまだ遊び盛りの人ばかり。
交友関係で、不倫をしている人がとにかくたくさんいるんだとか。
バーベキューで5組のカップルが集合した。
そのうち、2組が不倫カップルだったという。
結婚してそうにないチャラチャラしている男性で、友達は不倫相手を連れてきていることに対して「そんなことしそうな男だな」と思いつつも、それでも普通連れてくる?と軽蔑心が一気に強くなったらしい。
そして彼も、不倫相手の女性に対してあくまでも普通に接する。
不倫に対して抵抗心がないということが分かり、とてもショックだったそうだ。
バーベキューという楽しい場にまさか浮気相手と出かけていると知らない奥さんは家で何をしているんだろうか。
そんなことが気になり、友達はバーベキューで肉の一枚も食べられなかったそうだ。
でも、もしかしたら奥さんは知っているのかもしれない。
そんな男だと分かった上で結婚した、器の大きすぎる奥さんなのかもしれない。
というか、その奥さん自体が、誰かの男を盗った挙げ句に結婚したのかもしれない。
そんなことをぼんやりと考えていたら、そのバーベキューのグループに自分が属することになったことに嫌悪の気持ちが湧いてきて、山の中だったにもかかわらず途中で帰ってきたそうだ。
車に乗せていたロードバイクをこいで帰ってきた彼女に、私は何も言えなかった。
やっぱり不倫は誰も幸せにしない。

一本道 動画
一本道 動画
人気AV女優から素人、熟女、洋物まで 業界トップクラスの美形モデルの動画をフルHD超高画質で公開、その数3000本以上。
www.levyeasthouse.com/cat/1pondo/