彼は10歳年上なので性欲が落ち着いてしまって

彼は肉体的・精神的に疲れていたり、時間に余裕がない生活を送っていると性欲がほとんど無くなってしまうそうです。
私がその気になっていて誘っても「疲れてるからごめん」と断られることもしばしば。
彼からのお誘いを待っている状態です。

彼とは同棲していますが、お互い個人で仕事をしているので帰宅時間が遅くなったりして忙しく充分にコミュニケーションが取れない時もあります。
寂しさが募って爆発しそうになったら特定の男友達と遊んで癒してもらっています。
男性でしか埋められない寂しさがあると思うので、都合が良いとは思いますが彼以外の人に甘えて寂しさを解消しています。
その男友達とは過去に関係があった人で、彼も知っています。
そのため、男友達と会うときは別の人の名前を出して外出しています。
自分で言うのもおかしな話ではありますが、モテる方なので言い寄ってくる男性も多く
気に入った男性であれば食事などのお誘いに乗ってしまうこともあります。
場合によってはそのまま関係を持つこともあります。
体が寂しいのではなく心が寂しいのだと自負していて、どうすれば浮気癖を無くせるか色々と考える日々です。

私の性欲自体は日によりけり、自分で解消することもあります。
現在の彼と付き合って3年半以上経っているので良い意味で空気になっているとも捉えられますが、私も彼も改善すべき点は沢山あると思います。
二人で話し合う時間を設けるべきだし、私も浮気をしたいわけではありません。
いっそ性欲が減退する薬やサプリメントがあれば楽なのになと思ってしまいます。