主人がいつも「いかせて」とねだってくる

付き合ってから、彼が自分でいくことができない人間らしく(自慰では可能)、営みの度に私が上に載って行かせている状態です。

毎回、主人が、相手に行かせてほしい、自分でいけない、自分でいこうとすればするほど、いけないので正直苦痛で仕方ないです。
何度も相瀬を交わしたので、どの程度で動けば行かせてあげられるのかわかっています。
主人の上に馬のようにまたがっていつも行かせていました。
また仕事や他に気になることがあれば1時間程度いけないこともしょっちゅうです。
旅行先なんかでは、環境が違うせいか、ベッドや枕のさわり心地で全くいけない夜もあったくらいです。
妊活中は必死で頑張りましたが、今は子供を授かり、子作りを急がないといけないわけでないので、誘いがあってもやんわりと断っている状態です。
正直、今までお付き合いした男性で自分で行くことができない、て本当に驚きというかあきれてしまいます。
すべて私の動きにかかっている状態です。
まさしくセックレス状態です。
私自身はストレスなく、夜の睡眠を確保できるので助かっていますが、主人はかなり欲求不満らしく、最近はインターネット動画やヤングマガジンなどのグラビアアイドルの写真、ちょっとHな漫画を買っては、発散している様子です。
また避妊具の減りが少しずつですがあるので、ひょっとしたら専門の方々にお世話になっているかもしれません。
主人が嫌いになったわけではないですが、かなり苦痛なのでしばらくセックスレス状態は続くと思います。