旦那はかなり早いため私は感じないまま事が終わる

旦那から毎日のように誘ってはくれるものの、かなり早く終わってしまうので、私は何も感じないまま事が終わります。
もしくは、手や口だけで終わってしまうことも。
私は海外ドラマのラブシーンであるような激しいことを求めているのですがそれは無理そうです。

旦那との夜の関係は変わってはいませんが、先に私から旦那を責めることを辞めました。
旦那が我慢出来なくなるまで、私のことを責めさせようと思い、その為にはそれなりの努力をしなくてはと思ったので、ダイエットをはじめました。
元々、標準より細めの体型ではあったのですが、旦那は女の人から見てもガリガリと言われるぐらい細い人がタイプだったので、3ヶ月で5キロダイエットをしました。
ダイエットはお菓子を食べないで運動をするという簡単なものだったのですが、成功しました。
又、私は下半身の方に顔をうずくめられることが好きだったので、アンダーヘアを全てなくしました。
そしたら、旦那からはいつもより責められるようになり、アンダーヘアを全てなくしてからは30分ぐらいずっと責めてくれるようになりました。
私は鏡の前で営むこともとても好きなので、洗面所やお風呂場で鏡越しにダイエットした細い体や感じる顔を見てもらいながら、手で責めてもらえるようになり、やっと感じることができるようになりました。
しかもダイエットしてからは、私があれしてほしい、これしてほしいなど注文すればなんでもやってくれるようになり、今まではオモチャなどは使ったりしなかったのですが、オモチャなども使うようになり満足しています。

Hey動画 単品購入
Hey動画 単品購入
Hey動画のPPV(単品購入/販売)アダルト動画無修正 月額見放題もあり
www.laformationequestre.com/