妊娠が分かってからしばらく夜の営みが無くなった

妊娠が分かってから、主人は私と赤ちゃんのことを気遣ってくれて夜の営みを避けているのですが、私はたまに妊娠中だけど主人とイチャイチャしたいなぁと思うことがある。

安定期に入るまではつわりが酷く、日々生活するのでさえやっとな状態だったので、夜の営みのことなど全く考えていませんでした。
しかし、安定期に入ってから少しずつ体調が今まで通りになり、食欲も回復して元気になってくると、次第に1人でモンモンとするようになりました。
さり気なく夜主人に近づいてみても、主人は「赤ちゃんがいるから、ね?」と私を落ち着かせようとしていました。
それでも、出産し、ある程度身体が元に戻るまで夜の営みが全く無くなるのかと思うと自分も悲しかったですし、主人も浮気に走ってしまうのでは…と心配になり、遂に自分の本音を話すことにしました。
自分の気持ちと、妊娠中でも体調が良かったり赤ちゃんが順調であったりすれば夜の営みを行って良いことを主人に伝え、安定期に入ってから1度だけ試みました。
しかし、やはり途中でお腹が張ってしまい、中断しました。
主人も「やっぱり赤ちゃんがいるかと思うと心配になる。」と言っていました。

男と女と結婚と妊娠と

結局途中で終わってしまいましたが、お互い男として女として久しぶりに相手に接することができましたし、赤ちゃんが生まれてからは当分2人でゆっくりイチャイチャすることはできないと思うので、個人的には試みて良かったなぁと思いました。
そして、1人でモンモンとしていないで、自分の気持ちをちゃんと主人に伝えることが出来てよかったなぁと思いました。
私が良くても、主人は途中で終わってしまい、かえって欲求不満になってしまったかもしれませんが…。

ガチん娘 無修正
ガチん娘 無修正
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/