自分でした方が気持ちいいのでAV動画でこっそり

彼にお願いしても、全然気持ちよくないので毎回相手を満足させて終わる。
なので、お泊まりする頻度を極力減らして、休みの日や夜に自分の部屋でこっそり一人エッチをしてスッキリしている。

彼に直接カミングアウトはしていませんが、彼は自分が私を満足させてあげられていないことに気づいて頑張ってくれたが、気持ちよく楽しむことはできませんでした。
時間だけがすぎて、その間は本当に苦痛でした。
会う頻度を減らしたら逆に依存してしまい、会う度に体を触りまくってきて求められ、拒むと不機嫌になったり、手を避けると私を避けるような行動をしたり、部屋にこもってしまうようになりました。
挙げ句の果てには、溜まって自分で処理してること、俺は頑張っているんだと私を攻めるようになり、私が友達と会うことが嫌になったのか、「俺のこと好きなの」と聞いてきたり、みんなの前で泣き出したり、その割には自分から連絡をしてこなかったりと、意味がわからない行動をするようになりました。
久々に、夜泊まって夜の営みをするとき、羽交い締めにされたり、呼吸ができないくらいひたすらキスをされて、その時間がすごく長くて苦しかったです。

心と体の結びつき

何度か、そうゆうやり方は好きじゃないと伝えて、わかったようなそぶりをしていたのですが、その日の夜、また同じような行為をしてきて、全く変わってくれませんでした。
実をゆうと、もともと好きで付き合ったわけでなく、一度だけ彼にキスしたら、両思いと勘違いされてしまい、同じ職場だったので、はっきり断ることもできず、そのままの流れで付き合ってしまった結果がこれでした。
それでも1年頑張って見ようと試みましたが、耐えきれずに私の方から別れを切り出して、もう別れました。

ガチん娘 動画
ガチん娘 動画
hey動画で超人気、 【ガチん娘!サンシャイン】を、Hey動画PPV(単品販売)でどうぞ!!
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/