夫は眠れないとお母さんに添い寝してもらいに行く

私の夫は母1人子1人で育った人で、お母さんとはとても仲が良いというか良すぎる。
結婚後は夫とお母さんと私とで住んでいるのだが、夫の世話は全部お母さんがやってくれていて、夫も喜んでいる。
眠れない時は、お母さんの部屋に行って一緒の布団で寝ている。

今の夫は普通に働いているが、小学校の時から不登校でお母さんは相当苦労したらしい。
自分の子に合う学校を求めて2人で北海道から沖縄まで巡った、と話してくれたことがある。
2人で苦労を分かち合い乗り越えてきたから、自分たちは濃密な関係で結ばれている、とも言っていた。
でも、さすがに子どもが結婚したらその「濃密な関係」は変化するだろうと私は思っていたのだが、予想外に全く変わりはしなかった。
本当に「濃密」なのだなと実感した。
実は、夫とは1回も性交渉をしたことがない。
基本的に、夫は私とのスキンシップをしない。
というのも、私はお母さんではないからである。
夫とお母さんは、いつもべたべたしている。
お風呂も2人で入っている。
でも、夫と私はいっしょに入浴したことがない。
それでも私は構わない。
というか逆に喜ばしく思っている。

家庭内離婚?

なぜなら、私は男も性交渉も嫌いだからだ。
それでも結婚したのは、一生に最低一回は結婚制度を経験しておかないと損な気がしたのと、いつまでも親を大切にする夫の気持ちを素晴らしいと思ったからである。
夫の世話は全部お母さんがやってくれているので、私はとても助かっている。
この人と結婚して良かったと、心から思っている。
しかし最近思うことがある。
もし、お母さんが死んでしまったら夫はどうなるのかと。
事故や事件がなければ、夫よりお母さんの方が早く死が訪れる。
お母さんの死を乗り越えて生きる夫を、今の私は想像できない。
もしかしたら、徐々に夫とお母さんを離していく必要があるのかも知れない。
これを書いていたら、そう思えてきた。

カリビアンコム 動画
カリビアンコム 動画
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/