昔の思い出を引きずる

大したことではないですが、昔付き合っていた彼女からもらったキーケース、ボロボロで違うの使っているのに、捨ててなかったり、元妻との品が出てきた。
夫が風俗に通っている、というシチュエーションを考えると・・・まずは怒りがきてそのあと虚しくなりそう。
なんとも言えない感情が押し寄せてきて、とりあえずはキレそうです。

でもそれを知った時に、私が知ったことを夫が知らない状況だったら少し泳がせておくと思います。
そして夫に気づかれないように何か証拠を残しておき、行っていそうな時間に連絡を入れるのを何度かやってみたり。
出なければだんだん時間も絞れるし、行動パターンが読めてくると思うので。
もうそういう事実があることは仕方がないことなので、時間をかけてじわじわと追いつめて最後は徹底的にこらしめてやりたいですね。
許すことは出来ないと思いますが、子どもが居るので離婚は考えないと思います。

過去の交際相手と、現在会って一緒に居る写真が流出しているということ?だったらむかつきますね。
発見した時点で保存。
夫に送り付けます。
その後の戦いは夫の出方次第です。
独身を装って遊んでいる場合は、私も知らない女になりすまして彼の様子をSNS上で確認するかな。
なりすましていると知らずにどんな事を言ってくるのか、ある意味楽しみになっちゃうと思います。
楽しいというのは気持ちが上がるのではなく、バカにする感じで。
あと、本当に結婚してないのか聞いたり、こちらも気があるように見せかけたりしておく。
実際に会おうなんてなったらおもしろいですね。
会ってやって驚かせつつめちゃくちゃキレます。
逆切れされてもかまいません。

パコパコママ 動画
パコパコママは、清楚な若妻から絶倫熟女まで、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のえっちな動画サイト
nukivideo.net/tag/パコパコママ/
パコパコママ 動画