禁断の不倫愛

禁断の不倫愛に足を踏み入れてしまったわたし。同じ職場の人でしたが、やはり不倫には限界が。
22歳の頃でまだ働き始めたばかりのわたし。
会社で仕事が出来る上司をとても尊敬していました。
上司は自分の父親と同じ年齢で52歳。まさか恋愛対象になるとは夢にも思っていなかったのですが、どんどん彼に惹かれていく自分がいました。

仕事はテキパキできて、とても、かっこいい、その反面仕事以外ではおちゃめな部分があり、どんどん、好きになっていってしまいました。
そんな私の、好意に気づいたようで、私を、食事に誘ってくるようになりました。
初めての食事の帰りにプレゼント、と言って、ビトンの財布をくれました。
こんな、経験のなかった若かったわたしはどんどん、彼にのめり込みました。

わたしたちは付き合うことになりました。
彼は子供はいませんが年上の奥さんがいます。
最初は奥さんのことなんて何も気にしていなかったのですが、付き合いが深くなるうちに、どんどん嫉妬深くなる自分がいて奥さんのことを恨めしく思うようになりました。

不倫が止められないとき

不倫でこういう感情を抱いてしまってはもうおしまいです。
あとはどんどん自分は苦しくなるばかりでした。
さらには、体調まで悪くなりうつ状態にまで陥ってしまいました。

そんな状態のわたしを見兼ねた親友が、わたしが不倫をやめなければ友達やめる、といってきたのです。
親友を失いたくはありません。
すごく、苦しかったけど彼とは関係を終わらせました。
今ではこの友人に心底感謝しています。

カリビアンコム 無料
カリビアンコム 無料
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/