もっと時間をかけて舐めてほしい

昔は、ゆっくり時間をかけて耳や首元、どんどん下へと舐めてくれていたのに、いつの間にかそのへんはさっと終わらせるようになってしまった。

子どもを妊娠してからは夜の仲よしはしなくなりました。
私自身はそれがとてもさみしく、「もし浮気に走ってしまったら…」と心配になってしまい、一度話すことになりました。
話し合いの結果、初めての子どもなので、妊娠中も行為はして大丈夫なのかと主人は心配をしていただけのようでした。
産後、行為は再開しましたが、なんだかとても雑…。
付き合っていたころは、ゆっくり時間をかけてくれていました。
私はキスや舐められるのが好きで、耳や首元、そこからどんどん下へと舐めてくれるのが嬉しかったのに。
過去に一度、陰部を舐めてくれたことがありましたが、その一度きりで終わってしまいました。
なので「私がいけなかったのかな」と心配もし、「舐めるのは好きじゃないのかな」とも思いました。
しかしそこ以外は今までも舐めてくれていたので、産後は完全にめんどくさがってやってくれないだけのようです。
これももし今後のセックスレスや浮気につながってしまっては嫌だと思い、しっかり話してみることに。
面と向かって話すのはさすがに気が引けるので、「これからやるかな」という言い雰囲気のときに、「今日はしっかりやってくれると嬉しいな」というような具合で声をかけてみました。
これも、話してみた結果どうやら主人は「母親になってしまった妻」に違和感があったようです。
それならばと、夜は全力で過去の自分に戻って応戦。
主人も盛り上がってくれたので、第一の解決方法としてはやはり話し合いが一番だと思います。