出張にも不倫相手を連れて行って

旦那は6年間も不倫をしていた。
出張も不倫相手を連れて行っていた。

2番目の子供が生まれて1年経った頃から、6年間不倫をしていたようです。
旦那は貿易関係会社の経営者という仕事柄、週3日出張へという日々でした。
国内外問わずいろんな場所へ時間刻みで出張していた為、妻の私も、旦那が毎度どこの地へいつ向かいいつ帰宅するのか聞かなくなった頃でした。
今思うとこの頃から様子が変わった点がありました。
まず、出張先での話をあまりしなくなったこと。
以前までは、出張先でこんなもの食べたよ!や、出張先のホテルがこんな所だったんだよ~等、一人で行った出張先での些細な出来事を誰かに話したかったのか、私によくその土産話をしてくれていました。
しかしだんだんと、こちらから聞かないと出張先での土産話は話さなくなっていました。

不倫のやり方

今思うとこれは、不倫相手を連れて出張へ行っている訳ですから、下手に口を滑らせないようにしていたのでしょう。
そして出張から帰宅すると旦那は毎回新しい洋服を着て帰ってきました。
それも今までは選ばなかったようなジーンズや、Tシャツ等カジュアルで今までの旦那のファッションより若いイメージのある服ばかり。
不思議に思い「これ、自分で選んだの?ちょっと若くない?(笑)」と何気なく聞くと、「いちいち口を出すな」っと怒らせたこともありました。
彼女に選んでもらった服だったのでしょう。

Hey動画
Hey動画
Hey動画のPPV(単品購入/販売)アダルト動画無修正 月額見放題もあり
www.laformationequestre.com/