職場での禁断の恋

職場での禁断の恋。しかし、お互いに大切な存在となっていました。

私は既婚でした。しかも、2人も子供がおり仕事を必死になってしていました。妻が2人目を出産した後に、育児に不安を覚えたため仕事で実家近くへと転勤することとなりました。

しかし、10年近くいた職場でかなりいろいろな仕事を対応していたために他の人へと作業の引き継ぎを行っていました。私が現場を離れてしまうのは、上司には話をしていましたが、現場で一緒に働くメンバーへはあまり話をしていませんでした。そこに、長年現場にいた事務の方からいなくなってしまうのかと話をする機会がありました。

仕事上ではある程度話はしたことはありましたが、あまり積極的に話機会がこれまではありませんでした。引き継ぎ作業で毎日遅くまで必死になり仕事をしていて、毎日コーヒーを入れてくれたり少し話をするようになりました。仕事で疲れていた私には何よりの癒しになりました。そして離任まで1か月となったある日、一緒に食事でもどうですかと誘われ一緒に食事をすることになりました。

男と女の秘密の関係

食事では職場ではしなかった話をして大いに盛り上がり終電の時間になりました。駅まで送り届けた時にお互いの気持ちが昂り、二人でそのまま一夜を過ごしました。その後は離任するまでの間にお互いに時間を埋めるようにデートを重ねました。遠く離れてしまいましたが、今でも大切な恋人としてお互いに思い続けています。

ガチん娘のサンプル
ガチん娘 サンプル
hey動画で超人気、素人女性の無修正アダルトムービー
www.theatricalmime.com/cat/ガチん娘/