彼が早すぎて私がイク前に終わる

本当に少しの刺激でイキそうになるのに、自分が攻め終わると、反対に自分も攻めて欲しいと言う。
本番前にそんな刺激をしたらすぐに終わってしまうのに。
むしろ、本番で満足させられないなら、本番前に私をイカせて欲しいのに。

最近では私がイクまで本番はさせません。
私が素直にカミングアウトするまで、女性はイカなくても大丈夫だと思っていたらしい。
元々自分本意の行為だったわけではなく、女性の心理や体の事を知らなかっただけ。
カミングアウトしてからはあれこれ気を使ってくれるようになりました。
色んな所から情報を集めたりもしているようだし、直接どうするのがいいのか聞いてくれたり。
彼なりに本番に弱い分、努力をしているようで、関係としては近づけた気がしています。
夜系の話をカミングアウトした事によって、それ以外の話も気軽に話合えるようになったし、前より仲良くなったと実感しています。

女と男の体の関係

不思議なもので、本番の時間も少しのずつ長くなっている気もするし、どんな体位でなら自分が耐えられるか、私がイキやすいのかも研究しているみたい。
それと、一緒に果てる喜びのようなものも実感したらしく、その回数も増えて来ています。
時には本番前から含めて何度もイカせようとしてくれたり、大体そんな時には一緒に果てたいと彼も耐えまくっています。
子供も欲しいと思っているので、一緒に果てた方が出来る確率が高いらしいという根拠のない私の一言にも影響されているのかも知れません。