ヤンチャな彼氏の素顔

一目惚れと言われ、飲食店のバイト先に私が帰るまで居座っていた彼氏が実はバツイチ子持ちでした。
わたしが居酒屋で働いていたときお客さんとしてきていた当時の彼氏はすこしやんちゃな見た目でした。わたしが注目を聞くといきなり「アドレス教えて」と言ってきてはぐらかしても何度も聞いてきました。

その後断っていたのですが店が閉店の時間になってもわたしと話すために残っていたり、わたしに会うために週に何度も店にきたり、その強引さにわたしもすこしずつ気に留めるようになってしまい、SNSでメールがきたときに返信をしてしまいました。そのことがキッカケで2人で会うようになりました。

住んでいたところが田舎だったのでこれといって出かける場所もなく、ご飯を食べに行ったり飲みに行ったりを繰り返していました。そんなとき、その彼氏が「付き合ってください」言ってきました。その時は自分が大事にされている感じがしていたので「はい」と返事をし交際がスタートしました。

男と女の奇妙な縁

それからというもの彼氏の束縛の激しさがすごく顕著に表れてきました。当時学生だったわたしに授業中でも「男の一緒にいるのか」や友達と遊びに行っても「おれがいないところで楽しむな」などいきすぎた束縛をしてきました。

さすがに耐えれなくなってきたころ、友達がその彼氏の元カノのSNSに子どもの写真が載っているのを見つけました。その記事を遡るとなんと婚姻届を2人で持った写メが載っていたのです。これを聞いてわかれメールをおくって電話も拒否し自然と離れることができました。

カリビアンコム サンプル
カリビアンコム サンプル
カリビアンコムは、無修正アダルト動画サイトの王様。人気AV女優作品から、素人、熟女、洋物までオールジャンルの高画質・フルHD動画をダウンロード。無料 サンプルも
www.washington-beach.com/cat/caribbeancom/