スキンシップと会話

男女の仲が上手くいくのは、やっぱりスキンシップと会話が大切だと思います。
スキンシップはお互いの性を確認し合う大切な行為。
それは身体の関係だけじゃなくて、手をついなだり、アイコンタクトしたり。
そういうことでお互いへの思いやりや優しさを思い出せるんじゃないかなぁ。

やっぱり男女平等と言われても、男性は男性だし、女性は女性だから。
会話は、言うまでもなく大切だと思う。
つい長い時間一緒にいると、話さなくても分かるような気がしてくるけど、
お互い別の人間だから分かるわけないよね。
人生の分岐点に立つような考え方や思想の話は特にじっくり話すべきだと思う。
そういうところの考え方のずれが後々の関係にヒビをもたらすかもしれないから。
それだけじゃなくて、日常の些細な話も気軽に話すべき。
お互いの日常を知ることは、お互いを知ることになるし、信頼につながると思う。
上の二つは恋愛中でも夫婦でもかわらない仲よしの秘訣かなぁ。

じゃあ、
カップル、夫婦で分けて考えるとどうかというと
徹底的に違うのは家計を共にするかってところ。
家計を共にするとお金が絡むので、揉め事も多くなる。
どっちが無駄遣いしたとか、金銭感覚がちがうとか。

スキンシップと会話、金銭感覚が一緒なら上手く長く仲よしでいられると思います。

飲み会の三次会で

旦那ですが、会社の飲み会で、三次会までかならずいくということです。
しかも、二次会までは、連絡がつうじるのですが、三次会になると、連絡がつうじないことです。

わたしたちが、結婚する以前から、状況がかわらず、つい、旦那の所持している、携帯電話を、かくして、かようとしたところ、きっちりと、ロックがかかっていたため、みることが、できませんでした。
そんなある時、旦那の財布の中身をこっそりみてしまったのですが、キャバクラや、スナックで、もらった、女のこの名刺が、何枚もでてきたのですが、びっくりさせられたことが、どのお店においても、熟女しか働いていない、お店だったということです。

旦那の秘密について

かれより、わたしは、確かに年上ですが、二歳しか年齢は、かわらないため、なんだか、唖然としてしまいました。
そして、さいきんもまた、会社のひとたちと、飲み会にでかけて、明け方に、帰宅をしました。
旦那がねている隙に、旦那の携帯電話を、みたところ、パスワードロックがかかっておらず、いま、主流の、LINEをみたところ、こんどは、外国人のパブの熟女のママとやりとりしている履歴を、発見してしまいました。
わたしにたいしては、LINEは、わたし以外まだ、友人を、登録していないと、いっていたため、あきれてしまいました。

おとなになっらバイブをどうぞ
おとなになって大人のおもちゃはバイブをどうぞ
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #オナホール #ラブドール #バイブ #ローター #電マ #ディルド
every-night-love.com/cat/バイブ/