スキンシップと会話

男女の仲が上手くいくのは、やっぱりスキンシップと会話が大切だと思います。
スキンシップはお互いの性を確認し合う大切な行為。
それは身体の関係だけじゃなくて、手をついなだり、アイコンタクトしたり。
そういうことでお互いへの思いやりや優しさを思い出せるんじゃないかなぁ。

やっぱり男女平等と言われても、男性は男性だし、女性は女性だから。
会話は、言うまでもなく大切だと思う。
つい長い時間一緒にいると、話さなくても分かるような気がしてくるけど、
お互い別の人間だから分かるわけないよね。
人生の分岐点に立つような考え方や思想の話は特にじっくり話すべきだと思う。
そういうところの考え方のずれが後々の関係にヒビをもたらすかもしれないから。
それだけじゃなくて、日常の些細な話も気軽に話すべき。
お互いの日常を知ることは、お互いを知ることになるし、信頼につながると思う。
上の二つは恋愛中でも夫婦でもかわらない仲よしの秘訣かなぁ。

じゃあ、
カップル、夫婦で分けて考えるとどうかというと
徹底的に違うのは家計を共にするかってところ。
家計を共にするとお金が絡むので、揉め事も多くなる。
どっちが無駄遣いしたとか、金銭感覚がちがうとか。

スキンシップと会話、金銭感覚が一緒なら上手く長く仲よしでいられると思います。

Hey動画 無修正
Hey動画 無修正
Hey動画のPPV(単品購入/販売)アダルト動画無修正 月額見放題もあり
www.laformationequestre.com/