本当は私から襲いたい

彼は多趣味で、普段自分の趣味に没頭するあまり私はほっとかれまくり。
私は本当は毎日でも襲われたいのに。

でも、スイッチが入るとドSになり思い切り激しくしてきます。
でも、バテるのも早くて私から思い切り責めてやりたい。

子供が出来る前は会うたび、彼から激しく求められ何度も何度もいかされていました。
体も自然と彼を求めて、熱く火照り触られた場所はもう大洪水でした。

しかし子供が出来て産まれてからは、だんだんと回数も減っていき、セックスレスになりました。
半年に1回というペースです。

私は排卵期と生理前がとにかくしたくてたまらなくなります。
子宮が彼のを求めているように。

以前、我慢できなくなり彼を襲いました。
彼のは太くて、とにかくどんどんムクムクッと大きくなり彼は息を荒くして胸を揉んだり舐めたりして、我慢汁が溢れてきました。

彼のを口に入れて、舐めるとおもいっきり射精してきました。
彼も久しぶりだったからか、気持ちよくてすぐに射精してしまったようです。
私もそれに興奮して、彼にあそこを舐めさせあそこに指を入れて私を逝かせるように言いました。
すると彼もまた燃えたようで、クリを舐めたり吸ったり、指を巧みに使い私は潮を吹きながら逝ってしまいました。

女も男も性欲はある

あそこは大洪水のまま私はビクついて動けないまま。
彼はそこを狙い、おもいっきり私のなかに自分の物を突っ込んできました。
大洪水の中、おもいっきりなかに入れられたので時折、潮を吹きながら受け入れ中は彼のものでいっぱいになりました。

体位を変えながら3回くらい交わり、久しぶりの交わりを楽しみました。

彼には私から襲いたい時に襲わせてね。
と話し、彼も待っていると言っていました。

普段セックスレスだけど、そういうときにお互いを求めあうのも良いなとおもいます。